スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あきらめようと何度も思いました。 
HP模様替えいたしました。
以前言っていた、銀バラシリーズのTOP絵です。今更ながらですが、もの凄く、描き辛かったです! 色々突っ込みたい所も多いかと思いますが、目一杯頑張った方なので、お許しください。久しぶりに縦長なTOP絵です。

設定としては(説明が必要な絵を描くなよ…)、ユメミ以外の皆が幼児化! ビックリしたユメミはドッキーンとなって、3人は変身!! 空間は何故か落下していて、頭脳は大人!な鈴影さんは美味しいことにユメミの胸へダイブを決め、その後をちゃっかり者の光坂クンが追い(猫は空中で瞬時に体をくねらせることが出来るぞ!)、幼くても翼を持つ冷泉寺さんはジタバタするヒロシを鷲掴みするも、共に落下。ユメミは手を伸ばして何とかふたりを捕まえようとしますが…………お前はその後どうするんだ!? という、オチのない絵です。

説明、長くてスミマセン……(汗)。


最近は色々あって、お話が全く創れていません。後もう少しなんですが……ううっ。
ホワイトデーには間に合わせたいと思います。ハイ。後もう少し!!

歯科通い、ようやく終わりました~~♪ さくっと終わったので、まあ、「終わり良ければ全て良し!」だよね、と、待ち時間にホームズ読んでウキウキしてました。2度寝して、ウッカリ遅刻しそうになったことは内緒です。おまけに、お金を下ろしてくるのを忘れて、財布の中は10円より大きいお金はなかったことなどは、ホントに秘密ですよ? 私、あまりお金を持たないので、このような状況になることがしばしばあるのです。危ない危ない。行く前に思い出せてよかった★

最近は、天気がイマイチで自転車のサビ取りがなかなか出来ませんが、地味にゆっくり、ピカピカになってます。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1325-73ff66c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。