スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新! 更新! 
HP更新いたしました。

内容としては、前回のバレンタイン創作、及び「雨の日の物語」シリーズの2話UPと、リンクの修正です。
背景画像もちょっと換えたいものがあるので、まだ少し弄りますが、表立っての更新は、上記のものとなります。どこかにリンク切れ、誤字脱字、画像が現れない等の問題を発見されましたら、是非、ご連絡ください。コメントでもいいですので。よろしくお願いします~~。

ちょっと遅れましたが、今年のバレンタイン話もUPしてきました。ところが、お話は終わってくれなくて、1話追加となりました。5話で必ず完結してみせます……!!! 何故、3話で終わるはずだったのに、こんなに長くなったのだろう……。まあ、元々が、短い話だから大して変わらないと言われればそれまでなんですけれど。


この下の記事に、私が今熱烈にハマって追いかけている「シャーロック」の紹介をUPしていますので(今から書く)、興味のある方はどうぞググッと下がって見てください☆ 興味のない方に配慮して?この記事を上に持って来ました。

元々、私、推理物大好きなんです。小学生……何年生の時だったかな……に「シャーロック・ホームズ」を読み始めましたし、中1の時だったか……金田一シリーズも確か途中まで読んだ。これは、難しくて止めてしまったハズ。まあ、とにかく、そんな感じで昔から推理物を好んで読んでいたので、マリナシリーズにもハマって、中毒にまでなった訳なのです(笑)。マリナシリーズが推理物(一応・笑)じゃなかったら、今頃、私、ここにいませんから~。

昔、ホームズ好きの私と、私以上に読書家でルパンファンの友人の間で軽く言い合いになったことがありました。私は怪盗物も好きですが、当時は(今も)未読だった為にホームズをフォローできず、友人に「ドイルがちゃんと書いた」のだと言われてしまうと、「だったら反撃できないわ!!」と、あっさり負けを認めてしまいました。でも、今思うと、ホームズならやりかねないわと、溜息が……(汗)。
どんな言い合いだったのか、秘密にしておきます。どちらが善悪かは、両シリーズをお読みになって、ご判断ください。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1322-2e369d64

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。