2013-02-15(Fri)

脳内はピンク色。

下記ドラマ追記。 「ハンチョウ」(TBS系)もね!
小澤さんが某トーク番組に出ていまして、家族はもちろん本人の面白さに笑い転げてしまいました。ここ数週間は不在ですけれどね。もちろん、「ハンチョウ」の声も聴きどころです。


話を戻しましょう。

皆さん、バレンタインはいかがお過ごしになられましたでしょうか?
私は……チョコレート渡し損ねたよ! ひとり!! 普段のお礼がてら渡そうと思ってたらタイミングが合わなくて……(汗)。そんなこんなで、来週に持ち越しです。神様、私にお礼させてくれない気なの!?

そんなことをやっていますと、私の脳がバレンタインに反応しまして、ついうっかり、バレンタイン創作を始めてしまいました。あ”あ”、「さくらんぼ~」優先って言っているのに……。私のバカ。でも、もったいないので、“広場”の方にUPします。なるべく短いお話にしたいので、いつものバレンタインの調子であまり長編を期待しないでお待ちください。日にちが過ぎていますが、問題ありません。ここ数年、1ヶ月はピンク&チョコレートの世界なので。

「銀薔薇」発売に向けて、私はTOP絵を3月から「銀バラ」にしようかと思っています。絵だけなんですけれどね。「KZ」の時にもやったことですが、私なりのお祝いの仕方だと思ってくださるとうれしいです。――が、設定が3人の変身後ということにしたせいか、画力のない私自身が1番苦労しているという事態が起こっています。鷹と狼と(長毛種の)猫の画像を探しました。私、猫って上手く描けないんですよね……(しゅん)。稚拙間違いない絵が出来上がると思いますが、どうぞ生温かい眼で見てやってください。


ここ1週間はずっと「SHERLOCK」シーズン1を堪能していました。第1話のパイロット版(試作品)も好きだなぁ。ドラマを見ながら製作陣や役者がコメントを繰り広げるのも面白かった……。他の役者を褒めると、「じゃあ結婚しなよ」って、なんだそれ(笑)! 現場でもこんな感じだとしたら、楽しそうだなぁ。見ていると、ちょいちょいドラマの番組紹介みたいなものも入るのですが、そこで繰り返しシャーロックの「僕はシャーロック・ホームズ 住所はベイカー街221B」と、ジョン(ワトソン)に自己紹介するのですが、最後にバチーン☆ と下手なウインクをキメて部屋から出て行くのですよ!!! そんなシーンを繰り返されてみなさいよ、あなた、ギャ――――!!! ってなるでしょうがっ!

ふふふ、と、不気味な笑みを浮かべながらシーズン1を堪能しましたので、次からはシーズン2を堪能したいと思います。地上放送まで待てない!! もう観ちゃうもんねっ!

(お話が更に遅れたらスミマセン……)

私、色んなキャラクターを好きだと言っていますが、段々、順位なんて関係なくなってきました。でも、「TINTIN」には『タンタンノロジスト(タンタン博士)』なる言葉がありまして(byマイクル・ファー)、かなり深いところまで探究している熱心な読者をこう呼ぶそうなのですが、私はノロジストとは遠い所にいると思います。同じくシャーロック・ホームズにも、熱狂的なファンの方を『シャーロキアン(本国ではホームジアン)』と呼ぶそうなのですが、私は全く違います。どちらもただのいちファンなだけ。

でも、シャルルだけは違います。……というか、マリナシリーズ? これだけは私、マリナ中毒だと胸を張って言えると思います。ですので皆さん、どうぞご安心ください!??

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!