感想ってナニ?

シャーロックの魅力に捕まっていて、なかなか抜け出せない日々が続いています。すみません。
その内原作再読してしまうかもという予感を引きずりながら、まだ少女小説読んでるから大丈夫です。イングランドに行きたいとか思ってないし! ベイカー街を歩いてみたいとかまだ思ってませんし!! まだ中毒初期段階です。

「ホビット」はどうだったか?
それは、もう、素晴らしかったですよ!! カメラ視点がほぼビルボひとりだったので、私のような顔と名前を覚えない人には優しかったです。「ロード~」の時は、あっちこっち行ってましたからね。仕様がないですけれど、私の頭はこんがらがりました。ビルボ、可愛かったです。何だあの可愛いの!! 家に連れて帰りたいわっ!!! ちょっと、卑怯だろ……。噂には聞いていましたが、マーティン、その動き、可愛すぎ……!!!!! それから、集合した時に旅のメンバー数を数えるガンダルフが、遠足する園児を引率する先生に見えました……(笑)。私だけとは言わせないわ。一緒に観たSさんにも賛成を頂きましたもの。ふふふ。男だらけでしたが(まともな女性出演はエルフのガラドリエルだけだった)、大変面白かったです。

もうね、監督に「TINTIN」まだですかとか言えないよ。
「SHERLOCK」まだですかとか言えないよ。


そうそう、今年の「ラ・フォル・ジュルネ金沢」のテーマが決まったそうです。今年のテーマは東京と同じく、「パリ、至福の時」だそうで、今年は金沢がパリになりますよ♪ 詳しくは13日にルネ・マルタンさんが発表するということなので、詳しくはHPで!! 公演日時が決まり次第、友人と何を聴くか話し合わないと!!

それから、今期のTVドラマ視聴~。覚書のようなものなので、見なくても良いですよ。
月曜日から行きます。

「ビブリア古書堂の事件手帖」(フジ系) ……本(原作)を読みたいなと思ってたらドラマ化された……。
「ラストホープ」(フジ系) ……時々見てます。医療最前線スゲーとか思いながら。
「相棒」(テレ朝系) ……外せません。
「科捜研の女」(テレ朝系) ……家族で見てます。科学スゲーとか思いながら。
「信長のシェフ」(テレ朝系) ……前田公もっと出して上げて~。某漫画ドラマみたいだと思ったのは内緒。
「泣くな、はらちゃん」(日テレ系) ……面白いです。ピュアだなぁと。今後どうなるのか気になります。

あ、アニメだと、「わんぴーす」、「コナン」の定番を……。後、「宇宙兄弟」。この間まで、ハラハラしながら(涙流しそうになりながら)見てました。ひ、ひびt……ブライア――ン!! ってなった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!