2013-02-07(Thu)

ただのひとりごと。

ついに、「SHERLOCK」のDVD購入を決断しました。只今、届けられるのを待っています!!
はぁ、はぁ、ちょっと、私、大丈夫かしら……。この為だけに、私は今日、もの凄く天気が荒れている中を歩いて帰って来たんですよね。根性で。……とはいえ、最近はもっぱら歩いて帰って来ることが多いんですけれど、荒れた中を帰りたくはなかったよね……。ちょっと冷静にとかいう話じゃなくて、大分冷静にならなくてはいけないんじゃないかな、私。でもでも、抗い難い魅力がある時、我慢する方がストレスが溜まるんですけれど、そっちの方がよくないんじゃないかという気もする。

でも、まあ、もう、お金払ってしまったし。
成るようにしかならないよね。
あー、超楽しみっ♪


明日は、午前から歯医者さんに行って参ります。定期健診の時にちょっと悪い(詰め物が)ところが見つかって、2回くらいで終わるということなので、明日行ったら後1回くらいで終わるんじゃないかな。そして、ちょっと奥歯が上手く磨けていないということなので、ちょっと指導を……。いえ、それ以外は綺麗だと褒め称えてくれるほどなのですが、奥歯が……奥歯が……っ!! 後、ちょっと、歯肉炎★



そうそう、ゴースト・ハント、やっぱりというかなんというか、広田さんがエライ目に……。ん~、でも、ナルに遣り込められてぎゃふんってなってる後の姿しか見えないのは……何故(笑)?? 原作知らなくてもきっと同じこと思ってるって断言できる。広田さんってm(以下略)!? 麻衣とナル、広田さんのやり取りが好きでした。――はっ! リンさんどこ行った!?!?

勝田文さんが読み切りを描いていたので読んで来ました。…………やっぱり、勝田さんのお話、好きだわ……❤

――という訳で、以下、最近(?)買った・読んだ本一覧~~。

「謎解きはディナーの後で」/東川篤哉  (映画は8月!)
「妖精と伯爵」シリーズ/谷瑞恵  (完結まであと1冊! …まだ結婚したところまでしか読めてないけど)
「身代わり伯爵」シリーズ/ 清家未森  (誕生日……)
「KZ」シリーズ/藤本ひとみ  (若武~~っ!)
「夏目友人帳」/緑川ゆき  (10周年おめでとうございます~♪)
「忘却の首と姫」/惣司ろう  (首の扱いハンパない・笑)
「ぎんぎつね」/落合さより  (銀太郎兄貴…!!)
「俺様ティーチャー」/椿いづみ  (天然共がッ! ところでどう終わらせるのか気になるんだが…)
「さんすくみ」/絹田村子  (幸あれ…………☆)
「風光る」/渡辺多恵子  (ドキドキします。胸騒ぎ!?)
「王子と魔女と姫君と」/松月滉  (学園祭)
「会長はメイド様!」/藤原ヒロ  (タイトル変更…「ご主人様は塔の上のお姫様!」)
「銀魂」/空知英秋  (関係ないけど、某雑誌にイラスト描いててびっくりしたよ…!!)
「夢の真昼」/吉村明美  (ひとつ屋根の下・祖母とご先祖様付き)

毎回のことながら、バラバラなラインナップ。かつ妙にマニアック。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!