2013_02
05
(Tue)23:47

金曜日、会いに行きます。

最近の私。

最近の私は、もっぱらシャーロック・ホームズです。四六時中とは言いませんが、10時間くらいは考えてるんじゃないかな。あー、ヤバイヤバイ。マジでDVD欲しい。そうしたら、こんな熱はすぐに治まるんじゃないかと思うから。片恋だから燃え上がるんだよ(何の話?)。以前に取ったぴくしぶのアカウントが役に立ってます。ロムだけのアカウント故、何も上げる気ありませんので、悪しからず。普段はそこで皆様の素敵な燃えたぎる作品を堪能しています。世の中は広いやね……。皆、すごく上手いんだぜ!

ホームズのことで頭を一杯にしながらも、私はちゃんとシャルルへの想いもあります。更新の準備をしていたり、落書きをしていたり、お返事をしていたりしながら、中和してるんじゃないかと思っています。これでも!!

とはいえ、現TV版ホームズの熱に抗うことが出来ず、友人を誘って、「ホビット」観に行きます。
まだ観に行ってなかったんですよっ!! 時間が合わないとか言ってる内にここまで来ちゃったのです。ははは。でも私、髪の色とか変わっただけで誰だか分からなくなるほど人の顔(名前も!)をきちんと覚えられない人間なんですけど、見つけられるかしら、ベネ……(汗)。いや、純粋に楽しんで、忘れていそうだ、私……(滝汗)。

映画版3は、製作決定はしているみたいですが、主役と脚本待ちということで、まだまだ……。現TV版3は、探偵と助手のスケジュールが合わないみたいで、撮影延期。本国の放送が年末か14年になるということなので……こちらもまだまだ……。その間には、まあ、この熱も治まってるでしょ。


その間の2013年は、藤本YEARですよ! 皆様、「銀バラ」サイトはチェックしていますか!? 「銀バラ」から「銀薔薇」になりましたよ!! 「夢美と銀の薔薇騎士団」と、全部漢字になりましたよ!!! 4月15日、2冊同時発売ですよ!!!! KZみたいに、他の作家さんが書かれますが、原作はひとみセンセですよ!!!!! ちなみに、3月にはKZ新刊が出ますよ☆★☆

私は確かに、コバルト時代のお話が読みたいですが、それを願ってやみませんが、それでも、私は決して昔のままで! とか、新しいお話で! とか、思ったことはありません。復刊という形で初めからスタートするなら、書き直さなければいけない所もそりゃあ、あるでしょうけど、ストーリーはそのままに、今書くならどんな形で書かれるか、そのままを読みたいなぁと思っています。……そっちの方が難しいでしょうか……?? それとも、言ってることは同じ??? まあそれで、「続き」が読めるなら、これ以上喜ばしいことはないと思っています。どういう形でひとみセンセ原稿から書き手センセ清書になるのかよく分かりませんが、ちゃんとひとみセンセの言葉、蒔かれるその種を、受け取れたらいいな、と思っています。

だって、ねえ、私はストーリーやキャラクターだけを追ってるんじゃないんだもん。私は、キャラクター達に乗せて送られてくる、強さや優しさ、厳しさに惹かれてるんだもん。それがなくなっていたら、やだな。上辺だけを撫でて行くようなものなら、そこら中に溢れてるし。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック