スポンサーサイト 
冷静になって! 
「シャーロック」シーズン1の地上波放送が終わり、私のシャーロック・ホームズ熱が激しく燃え、2日間徹夜で(ふらふらと寄り道しながら)色んなサイト巡りをしていました。さすがにキツかったです。3で終わるのかな~?

こちらにお越しの皆さんならお分かり頂けるかと思いますが、私は結構節操なしなので、何でもいいんですよ、そこにホームズとワトソンがいれば。故に、手当たり次第にDVDを買いたい衝動に駆られました。

お馴染のTVシリーズはさすがに置いておくことにして、ロバート・ダウニーJr.かベネディクト・カンバーバッチのホームズが欲しいなっ!! 前者は数にして2、後者は1か2という単位で買えますから。でも、欲を言えば、両方、欲しいなっ★☆★ ですけれどね(笑)。だって、どちらもとても素敵なんですもの~~!!! 選べない、選べないわっ!!

分家のヤフーID持っている友だちにこっそりつぶやきましたが、私、どうやら、ひねくれてる変人と呼ばれている人に惹かれる模様です。特に誰とか、誰とか、申しませんけど……(笑)。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1313-982d7367

