スポンサーサイト 
拍手ありがとうございます。 <前> 
………朝からちゃんと起きて、パン食べて、「よし、まずは部屋の掃除から始めよっ」と思って、床に置きっぱなしだったファイルやらを整理整頓、暖房器具を廊下に出し……をやっていたら、開始から1時間も経つと体が冷え、年賀状片手にコタツの中で新聞と睨めっこしてしまいました。ううっ、だって、手も足も冷え冷えだったんですもん! 切手シートすら、当たってませんでしたけどね。うん。

午後も掃除と、整理整頓をやっていたらあっという間に夕方になり、結局なにも出来ず仕舞いのままになってしまいました。でも、部屋は綺麗になりましたよ! 明日また頑張る。1日1歩だ。


それでは、このブログの拍手ボタンを押してくれた皆様に感謝しつつ、更にコメントまで寄せてくださった皆様に、お礼のコメント返しです!

コメントをくれた方のみ、続きをどうぞ☆



       ※ 反転してお読みください ※


☆ taroさん

今もまだ、こちらを見ていてくださっているでしょうか……(ドキドキ)。

>確かにお客様は神様です。が、神様の仮面をかぶった悪魔の僕の方も沢山います。

この言葉に救われました。ありがとうございます(笑)。自分はこういう客にならないよう努めたいものです。クレイマー以前の問題ですよね。

「さくらんぼ~」楽しみにしてくださっているのに、こんなグダグダな感じで長引かせてしまってすみません。今年のシャルル・ミシェルのBDは何も創作しません。記念創作が終わって、SSを創るかもしれませんが、後はもうホントに「さくらんぼ~」を創りたい。あ、分家でお話を創らなければいけませんが、まあ、それくらいでしょうか。私は「さくらんぼ~」を終わらせたいのです。何年経ってんだっ(爆)!?


☆ かさん

ミシェル編を楽しんでいただき、ありがとうございます♪
あはは。やっぱり、オチ、バレバレでした? でも、そんな状態でもニヤニヤしながらシャルルの反応を待つのもまた、このお話の楽しみ方のひとつですよね。で、結局、マリナを持って行っちゃう(笑)。私、こういうシャルル、大好きなんです☆



☆ ことさん

ちびシャルル・ミシェルをかわいがっていただき、ありがとうございます(笑)☆
そうですよね、そこにやわらかそーなモチモチのホッペがあったら、「うにゅー」ってしたくなりますよねっ。小さな子の感情はストレートなので、いくら中身は大人でも、そこはやはり体に合わせなければ。シャルル曰く、小さい頃はいたずら盛りだったそうなので★

やはり、ママンですから、ふたりが仲良くしている姿を見たかったでしょうね……。後半はそんなお話にしてみましたが、果して、私は上手く表現できているのか、ナゾです。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1310-3ccd1c8a

