2007_01
25
(Thu)23:01

Bon anniversaire!

ピッピッピ……。

時間は弛まずに進んで行くので、ちょっとだけ時間軸を弄ってお送りいたしております!! 今日は、1月25日です!


               シャルルの誕生日です!!! 


この日を特別に祝わずに、中毒者とは言えまい。そしてそして、この日にここを訪れたあなたも、そうだと思います。今日だけは特別な気分を味わいたくて訪れて下さった皆さん、ごめんね、怠惰な管理人で……
(実は、もう日付は変わってしまっています★)
まだ最後の方が完成してないお話を、せっせと創っていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。大反省。昨日の夜は、日付が変わる前に夢の中に落ちてしまったし……もう、私の予定はボロボロと崩れ落ちてしまっていますよ。ぐすっ。いじけてやろうかしら。

今創っているのは、どれもシャルル×マリナのお話なのですが、上記で述べた物は、誕生日のお話。ホントに後もう少しなんだよぅ!! うぉー、私に後もう少しだけ時間を下さい……って、完全に無理です。

でも、必ず1週間と置かずにお話をUPしてやるっ。けれど、ここではないですよ。もう、別の場所でUPしてありますから。私は、そこに続きを加えるだけなのです。お話を完成させて、ね……。去年とは違った感じになっているお話です。(まあ、ベースが違いますからね)でも、このお話もどこか、これまでの物とは違った感じになっているのですよ。皆さん、頭が混乱しないように、ゆっくりとした時間をとってお読み下さいね。

内容は……光を灯そうとしたシャルルが失敗してしまう。そんなお話です。
え? これのどこが誕生日のお話か疑問ですか? ふっふっふ…。見てのお楽しみです。今のところ、大変分かりづらいですが、続きをお待ち下さいませ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック