スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
分家で使用人生活はじまりました。 
ということで、分家ブログの方で、誰でもアルディ家使用人生活が始まりました。言いだしっぺ……というか、きっかけは、某年のチャットで私が発言したことから広がったのですが、いやはや、すごい勢いですな。とはいえ、私は普段からアルディ家のシャルル付きメイド(マリナ報告係)なので、その座だけは譲れませんけれど!! ……あ、いえ、妄想設定です。

皆様も、お暇なら見に来てください。
19日から25日までです。



さて、下書きだけは終わっている記念創作ですが……読み返すともの凄い荒いです。さすが、勢いだけで創った下書きだ。直したい所がたくさんあり過ぎて、もはやPCに入力する時に直すしかない状態です。じゃなきゃ、メモ帳が真っ黒になっちゃう!! ということで、呆然としながら、乾いた笑みを浮かべる私。ふっ……、削ってやる。削って、書き直してやるぞぉ。ふっふっふ。

まずは身近で昔のものからコツコツと……と思って、年始からタンタン研究・解説書を読み始め、昨日、読み終わりました。いやー、読み終わるまで地味に数年放置していましたが、やはり、TINTINは永久不滅ね。私も、作者・エルジェさんにお会いしたかった~~。「ホビット」製作で、監督はお忙しいのは分かってるんですが、ついつい、「映画TINTIN(2)はいつ製作に入るのぉ~~?」とぼやいてしまうんですよね。3作品目の製作もまだハッキリとしてないけれどさ。

次に控えている読みかけの本は、なんと、驚くべきことに、19歳シャルルです。

………………磔にされても可笑しくない事態です。でもね、シャルルより前から大好きなTINTINだってこうだったんだから、これはもう、しょーがねーな――ぁ!!! と言って笑い飛ばすしかないですよ。わっはっはっはー。しかし、軽く嫉妬と羨望の眼差しで焦げ跡を残しそうなんですけれど、どうしたらいいですかね? なまじ、主人公の名前が姉の名前なのがいけない。いやいや、姉の愛称は違うけど。ううっ、どちらにしろ、この気持ちは変わらないんですけれどねぇっ。くそう、シャルルの相棒はカークでいいじゃないっ!!! ←(読みたいだけ)



えっと、それから、プレゼントしたというセクシー・美馬ですが、R指定?されまして(笑)、限定記事の中に公開されましたので、ふらりと立ち寄った方には見つけられないものになりました★ いやいや、私、そんなにエロな感じで描き切れなかったと思うんですけれど……。喜んでくださっているので、まあ、いいか。こちらにいらしてくださっている皆様には、没になった絵を載せてみようかと思っています。プレゼントしたものとは全く違いますが、これもまた私が描いたセクシー・美馬には違いないので、こちらでお楽しみいただけたらと思います。後日UPします。まだ何も準備できてないので……。失礼。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1308-78817307

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。