09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

それで、公開はいつですか?

アロー、皆さん。
風邪気味中の和ぎです。お返事しなくて愛想つかされても可笑しくない、和ぎです。
ホント、色々スミマセン………。

オフでも、本当は色々やらなくてはいけないことの方が多いのですが……現実から眼をそらしている気がする。昔からそうですけれども、ね。現実って何? 食べるとマズそう! みたいな、ねぇ。ああ、年末だ。

えっと、只今、和ぎは、4周年記念創作を創作しています☆
「さくらんぼ~」以外の創作はしないんですけど、日頃、このような中毒界の蟻の巣みたいなところまで訪れて下さっている方、通って下さっている方がいらっしゃる、おまけに、コメントまで送って下さる(返事も返せていないのに……)と思ったら、何かお礼をしなければっ!! と思ってしまうのです。


皆様、本当に本当に、ありがとうございます……


「で、UPはいつなんだ。もうとっくに27日過ぎてるぞ」と言われれば、「はっ、はいっ、実はまだ、創作途中でして、UPは1話ずつ小出しになるかと……」と答えるしかなく、「……それじゃあ、いつからUPするんだ? 明日か、明後日か? 一体いつ終わるんだ??」と立て続けに質問が飛んできますよね。そうすると、私はこう答えるしかなく……「え、えっと、明日からちょっと島に行って来るんで、UPは来週の中頃になるかと……。す、すみませんっ!! いつ終わるかもちょっと今のところ見えないですっ!!!!」すると、当然、「ばっかも――ん!! 早くせんか――!!!!!」「はい~~~っっ!!」て、こうなりますよね。ふうっ。

こんなんで、私、「社会人」と言えるのかしら。
――いや、言えまい。

私、子供の頃、「ピーターパン」になりたかったんですよね。ロビン・フッド(アニメだと少年だった)にも憧れたし、乱馬(「2分の1」)にも憧れていました。つまり、あーゆー男の子になりたかったんです。私、女の子苦手だったんですよね、どちらかっていうと。すぐ泣くし(私も泣き虫だったので人のこと言えないんですけど、私の場合は人前では滅多に泣かなかったので)。コチョコチョしてるし。だから、「ピーターパンになりたかった」発言は、ピーターパン症候群(成長を拒否すること)を指している訳ではないんですが、大人になった今は、症候群になりそうです。

ん? でも、この場合、ちょっとちがう? 別に成長は拒否してないし。



――まあ、何はともあれ、来週をお楽しみに! (逃げた)

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!