スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この頃の私。 
先週は新しく来た方の対応でなかなかにストレスフルな週でした……。金曜は鬱々として疲れ果てていました。もう、すっごい気分が沈んで、心の栄養の為に「はじめちゃんが○番!」を読んでいました。涙しながら……(阿呆)。それでも心の中に溜まったものが出て行かなくて、うぐぐっ……と煮詰まった末に、思わず、SSを創ってしまいました。「さくらんぼ~」創ればいいじゃないかという意見もあるかと思いますが、思いっきり暗いお話の「さくらんぼ~」になりそうでしたので、イカンイカンと、自粛という名のブレーキが自然にかかりました。とはいえ、出来たSSも見た感じ、暗いお話ではないんですけれど……。根っこが暗いんですね。うん。

和矢BDともマリナBDとも関係なく、恐らくは、シャルマリ至上主義者HP祝いとして近日UPすると思います。全く関係ない話をブチ込んで行きます。すみません。しかも、根っこが暗い話を……。いえ、でも、ラブラブですから、いいかな……??



えー、私は、今、ヤフーモ○ゲーをやっておりまして(大分前からやっていますが)、クサクサしていた時に取りあえず簡単に出来るものとか少し気になるものをバーっと一斉登録したので、そちらをやったり、「ナショナルジオグラフィック」HPにあるパズルで遊んでいたりしています。

モ○ゲーでは、最近推している人気の「ミス○リーハ○ス」でファイトしています。イライラもしますけれどね。昨日(日付が変わったので)、ようやく峠を越えましたので、今はスッキリしています。しかし、よく分からないことが多過ぎて、ただ単純に探し物をしているだけですので、詳しいことは聞かないでくださいね。しかし、あれ、日本語おかしい…………。

「ナショナルジオグラフィック」はかなり前から登録し、メールマガジンを申し込むほど好きな……というか、知的好奇心を満たしてくれるサイトです。どこかで耳にしたことがあるかと思います。世界の不思議や宇宙の不思議を科学的に研究したり、保護活動したり、遺跡を発見・保存したり、その活動は多岐にわたると思いますが、詳しくはコチラ→ ナショナルジオグラフィック協会について をご覧ください。
そんな中、プロの方が撮った様々な美しい写真をパズルという形で楽しむことが出来るということで、いっつも遊んでいる私です。パズル好きですから、これはなかなかにうれしいですよ。ただ、実際のものは、こんな簡単じゃないですけれどね(苦笑)。上下左右が固定されていますから、普段ジグソーパズルが苦手な方でも楽しめると思います。その他、神経衰弱(昔から得意です!)も出来ますよ♪

何を遊んでいるんだと思われるかもしれませんが、私はずっと当初からこんな感じです。
創作の合間合間で遊び、読書し、らくがきし、ふらっと他サイトに行き、そうしてまた創作。それの繰り返しです。今だって、一応、「さくらんぼ~」の文章を開いています。どうぞ気長にお待ちください。すみません。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1294-37b2e2e4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。