2012-11-09(Fri)

ストレスレス。

弱ってます!!!!!

持病の為、通っていた病院に行ったら、看板下ろしちゃってたヨ☆
仕様がないので、市内の皮膚科に行って来ました。人見知りするんですけど、私。ただでさえ、病院嫌いなんですけど、私。初めてのとことか、緊張するんですけど、私っ!! うわーん、でも、もっと酷いのは私の病状なんだってば~~~(涙)。ううっ。先生のテンポについて行けなかったよう。何か見知らぬ薬もらったよう。

おまけにここ最近、食べ物を受け付けられないんです。普段なら何てことのない量を食べても、後でもの凄く苦しいんです。胃が、胃がぁ~~。今の体調の適量が分かりませんっ!! どれくらい食べても大丈夫なのっ!?

分かってます、分かってます。

全ては私のストレスが原因でしょう。仕事のこととか悩みだした頃からだもんね。同じ担当の人間関係とかも関係してるかもですけど、どっちみちストレスなのは違いないですよ。そして、朝からのスタッフがまた増えるとかで、また私への負担が……(気を使うのとか、今、ホント無理なのに…)。朝はもういいから、夕方・夜スタッフを入れろよっ!! って、どっちみち、教える人いないから、私が出てくることになるんだろうけど~。ううっ。時間とか組み立てるの、頭悩ますのにぃ~。ああ、旅に出たい…………。

とにかく分かることは、今の私の体力はよろしくないということ。無茶な行動はせず、大人しくしていなくてはいけないということ。「私」を休ませてあげなくてはいけない時なんだろうなぁ。


――ん、よし! 私、がんばりません!!!!!!!!!



そうだそうだ、言い忘れていました。
「木漏れ日」(美馬さんとマリナの異色カップリング話?)のその後みたいなものを「木漏れ日」ページに付けました。迷いましたが、付けちゃえ~☆ というノリで付けてみました。お話メニューには載せてませんので、迷ってしまうかもしれませんが、「木漏れ日」の下にリンクが張ってありますので、迷わず飛び込んで行って下さい(?)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!