スポンサーサイト 
改装終了致しました♪ 
しばらく不在で申し訳ありませんでした。
改装、無事に終了致しました♪♪

これでただのお話倉庫もちょっとは初めての方に優しいHPになれたんじゃないかと思います。
初めての方は想定していませんでしたので(当初は「補足とあとがき的な何か」がありましたが、外してしまった)、こういう場合をあまり考えていませんでした。浅はかで申し訳ないです。初めての方はもちろんですが、ここまでお読み下さっている皆さんも、今一度「INFO」を覗いて見てください。

今回のこの改装で、私の創ったお話が何話あるのか、ザックリ分かりました。約100話(SS含む)でした……。タイトルが付いているものだけで50話ありましたから、SSシリーズや拍手SS、分家話も入れると100話になってしまいますよ~~~!!! ひぇー、眼が真っ白になる~~。私の創るお話が短いからといっても、この量はさすがに……。しかも、ほとんどシャルマリだから、凄いよね、私。自分が恐ろしいです。

そして、「さくらんぼ~」と「~in Roman」も頑張らなければなぁと思いました。
何年放置………。(放置してる訳じゃないけどっ)

そうして、今月はHPが出来て4年ということで、新しい気持ちで4年目を迎えることが出来そうです。
23、24、25日のどちらかでチャットを開催したいと思いますので、よろしくです。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1288-88b10124

