スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シリーズ初めて。 
そういえば、私、「銀バラ」シリーズを創作したのは初めてだったと、創った後で気付きました(おバカ)。
ユメミの絵を過去TOP絵にしたり、「広場」でお話を読んでいたりしたせいもあって、自分でお話を創ることが初めてであると気付きにくかったのです。「マリナ」シリーズ以外、本当に二次創作というものをしたことがなかったのですから、ある意味、貴重なお話となりました。

番外編②、UPしました!! (宣伝しておきます)


私が初めてネット上にお話をUPしたのは「幸せの象徴」からですが、実は、その前に紙の上で何話か創って書いていました。その内のひとつは「寄り道」(SS集)としてUPしたと思うんですけれど……あれ、どのお話だったっけ!? うわー、すっかり忘れてる。すみません、性格です。どこかに紙がまだあったと思うんですが、それもどこだったかな状態です。探せばあると思うんですけれどねぇ。うう~ん。

以前のオフ会で、消したいお話なんてないでしょ、と言われ、私は強く否定しました。
「お話UPしたから見てね!」も私の強気な性格故ですが、「うお~ん、もうこの世から抹殺したいんですけど~」と思うのも、私の小心者な性格故であるのです。その時の気持ち次第ということも、あります。本当に消すとなったら、今のお話の1/3か1/2が消えてなくなると思います。うわー、さっぱりするだろうなぁ~。

でも、どんなお話でも、やはり私が創ったお話に違いはありません。だから、どんなお話でもUPするし、消したりなんかしません。――でも、イラストは本当に消したい……。一部、消してもいいですか??


あ、それから、分家でUPされたお話は、HPには載せないようにしているんですけれど、それでもよろしいでしょうか。分家は、Yブログ内での盛り上がりによるところが大きいので、HPに載せるのには躊躇してしまうんです。取りあえず、現時点では、数点のみUPしています。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1283-eda84a14

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。