乾燥ハンパない。

こんばんは、お久しぶりです、和ぎです。
最近はもっぱら分家の方に出没しておりました。すみませぬ。

分家を見て頂ければお分かり頂けると思いますが、私、この度、「TINTIN」のプレートを2枚もGET致しました!! ひゃっほ――う☆

――という浮かれた記事を上げています。その他、私が先日のオフ会で作成したHTM(ひとみ)検定問題の回答をUPしていたりもしますので、お暇でしたらチャレンジして楽しんでみてください。白紙問題は、記事の下にある「トラックバック先の記事」にあります(ちなみに…トラバ先は湖城さんトコ)。マリナシリーズ、新旧花織シリーズ、銀バラシリーズで構成してます♪


しかし……前々から薄々気付いていたんですが……今年の乾燥はハンパないです……。
季節の変わり目から私の持病(アトピー性皮膚炎)は悪くなっていたのですが、そのまま乾燥のお蔭で私の指が酷いことになってます!!! 己のせいでもあるんですけど~。とにかく……がんばってます。保湿を。

皆さんも、そろそろ乾燥が襲う頃じゃないでしょうか。
手洗い、うがい、そして保湿!

忘れずに、健康を保ちましょうね!!


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!