スポンサーサイト 
痛みは突然に……。 
アロー、皆様。大変ご無沙汰しております。
8月に負けず、9月もちょっとバタバタしておりました。

あれから歯医者さんに行きまして、まだ少し治療中でございます。
削られたよーん。下の歯はまだ我慢出来るんだけど、上の歯は何故ああも痛いのだろう……(涙)。
私、痛みを意識しないでいられる方法を知っているのですが(痛みをあまり感じなくなる)、歯だとそれが全く効かないんだもの、痛いったらないですよ。あと、薬の味が臭いとダブルで私を苦しめるし。

そして、先日、またオフ会がありまして、白い鳥さんとお会いしてきました……
よしのさんに続き、尊敬する方にお会い出来るというのは、何とも素晴らしいことだと感涙。イラストまでもらってしまいました……。ふっふっふ。多分、詳しいことは分家ブログにUPするんじゃないかなっ!?



今日の夕方、フェーン現象により暑すぎる9月をシャワーで洗い流した後、しばらくすると何やら肩や腕が痛くなって参りまして、今ここで筋肉痛かっ!? と思ったのですが、夕飯頃になると肩を上げるのも、ひねるのも痛くなってしまい、これは筋肉痛とは違うかも……と思いなしましたが、じゃあこれは何だと問うと何も答えられず、ただ首をひねるばかり。あまりにも痛いので、湿布を貼りました。

明日治ってればいいな……。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1279-1ac5857b

