スポンサーサイト 
更新×更新! 
下の記事、完全に途中で眠たくなって止めたパターンです。ハイ。申し訳ありません。

これから、細かに説明します……。

Yブログ間(?)で期間限定でやっている企画に参加し、出来た産物です。そこでの私は、シャルル付きメイド(実際は、マリナの傍にいてその行動等を報告する)として働いているという設定です(笑)。メンバーの誕生日等のイベント――今回はイツキの誕生日でした――が来たらメイドとしての活動を短文にしたためる、というだけの企画です。「○○が庭で■■と△△していらっしゃいました!」とか。
それを今回、日記にしてまとめて創ってUPしてみたのです。舞台裏的なお話ですね。

これを知らずに読んでも、なんのこっちゃ! となるだけですよね。失礼いたしました★



―――― 閑 話 休 題 ――――



さて、「さくらんぼ~」もようやくUPしてきました。ちょっと長いですけれど、これが普通ですよ、きっと。私の創るお話が短すぎるんだ、うん。
次で最終目的地の公園に着くと思うのですけれど……。おかしい……確か、前回でもそう思っていたハズなのに……!? でも、もう、道を真っ直ぐに進めば公園だし……大丈夫だよね……。ということで、今度こそ公園到着話になると思います。はい。

何か不具合や問題があれば、お気軽にお知らせしてください。
言葉のおかしな点は、特に!! よろしくお願いします!

それから、HPのTOP絵等を模様替えしました~~♪♪
春を意識して描いた(彩色した)ので、5月頃から替えなければと思っていたのですけれど、ね。ようやく替えることが出来ました。パッと見て、妙な既視感を覚えた方、素晴らしいです。実は、「フーガ・上」のマリナの衣装をそのまま描いてみました☆ 「フーガ・下」のパンツルックより、やっぱりスカートよね。と、ジャンプするポーズをとらせるのにスカートを選びました(笑)。いや、表紙でも似たような格好してるし、大丈夫よ。

災害・震災応援TOP絵も4枚目となりました。
障害物を飛び越えようととジャンプしているマリナですが……。しまったー、靴が抜けたー!! という状態。単純に笑って下さるとうれしいです。「笑うこと」というのは、大切だと思いますので。マリナを見て笑ってください。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1272-f430fce1

