09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

更新×更新!

下の記事、完全に途中で眠たくなって止めたパターンです。ハイ。申し訳ありません。

これから、細かに説明します……。

Yブログ間(?)で期間限定でやっている企画に参加し、出来た産物です。そこでの私は、シャルル付きメイド(実際は、マリナの傍にいてその行動等を報告する)として働いているという設定です(笑)。メンバーの誕生日等のイベント――今回はイツキの誕生日でした――が来たらメイドとしての活動を短文にしたためる、というだけの企画です。「○○が庭で■■と△△していらっしゃいました!」とか。
それを今回、日記にしてまとめて創ってUPしてみたのです。舞台裏的なお話ですね。

これを知らずに読んでも、なんのこっちゃ! となるだけですよね。失礼いたしました★



―――― 閑 話 休 題 ――――



さて、「さくらんぼ~」もようやくUPしてきました。ちょっと長いですけれど、これが普通ですよ、きっと。私の創るお話が短すぎるんだ、うん。
次で最終目的地の公園に着くと思うのですけれど……。おかしい……確か、前回でもそう思っていたハズなのに……!? でも、もう、道を真っ直ぐに進めば公園だし……大丈夫だよね……。ということで、今度こそ公園到着話になると思います。はい。

何か不具合や問題があれば、お気軽にお知らせしてください。
言葉のおかしな点は、特に!! よろしくお願いします!

それから、HPのTOP絵等を模様替えしました~~♪♪
春を意識して描いた(彩色した)ので、5月頃から替えなければと思っていたのですけれど、ね。ようやく替えることが出来ました。パッと見て、妙な既視感を覚えた方、素晴らしいです。実は、「フーガ・上」のマリナの衣装をそのまま描いてみました☆ 「フーガ・下」のパンツルックより、やっぱりスカートよね。と、ジャンプするポーズをとらせるのにスカートを選びました(笑)。いや、表紙でも似たような格好してるし、大丈夫よ。

災害・震災応援TOP絵も4枚目となりました。
障害物を飛び越えようととジャンプしているマリナですが……。しまったー、靴が抜けたー!! という状態。単純に笑って下さるとうれしいです。「笑うこと」というのは、大切だと思いますので。マリナを見て笑ってください。

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!