09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フランス気分で頑張ってます!

KZは無事に手元に来ましたが、まだ読めていません(汗)。

何をしていたのかというと、お話を創っていたんです。ハイ。おかげで、ひと段落つきました。ただ、下書きから思っていたことなのですが、何だか……どんどん………長く、なって………行くよ……? NOOOOON!!!!! ――ということで、SSシリーズからは外れました。SS(ショート・ストーリー)じゃないしね。「広場」の方に、「さくらんば~」と一緒?に載せます。「雨の日の物語」にUPしようかなと思っております。今までこのシリーズでUPして来たお話とは全く違う雰囲気で申し訳ないのですが、他にUP出来る場所が新規投稿しかない。そんな、1話の為に、私はそこまでしません。久々のシリーズUPですが、まあ、中はギャグ(とラブが何故か)詰まっていますので、楽しんでいただけたらと思います。……この時期にこのタイトルシリーズで申し訳ありません……。

19歳シャルルが28日なので、来週から上記2話を順次UPして行きます☆★☆

今まで私の個人的趣味であまり中毒化していなかった分家ブログですが(こちらまで見て下さっている方は少ないと思いますが)、シャルル・マリナとは全く関係ない別シリーズのお話をちょっとだけUPしようかと思っております(「さくらんぼ~」はどうした!)。私がマリナ(シリーズ)以外のお話を書くのは初めてなので、ちょっとどうなるか分かりませんが、それでもよろしければ、ご覧下さい。

あ、これから創ります★
完成したら、また言いますので、よろしくです。

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!