スポンサーサイト 
「モンスター・シークレット」が発売延期になったってよ! 
ということを、先程、個人?やりとりで知りました。
センセー! センセー! センセ――!!!

ちなみに、発売日は7月28日です。
お値段も若干変わりました。1,838円です。この微妙な変動は、ナニ!? 細かいよ!

しかし……本当に私の誕生日に近付きましたね。誕生日プレゼントだよーと騒いでいた自分、アタリ。
何があったのか分かりませんが、この部分だけはうれしい私です。ええ、私以外、ちょとガックリな情報ですね(苦笑)。でも、このくらい、皆様でも問題外でしょう? 彼の登場をもう何年も待っているんだもの。発売しないって言われた訳じゃない、すぐそこに、ある。待ち遠しい日々はあっという間に過ぎて行きますよ。もう少し、一緒に待ちましょう!


やあ、でも、これでお話を創る時間が出来ました。不思議な偶然ですが、「さくらんぼ~」も似たような状態に陥っています。マリナが(笑)。この隙に、少しでも進めておこうっと♪ 「さくらんぼ~」以外は創らないと決めていた私ですが、まさかの19歳シャルルの登場に、新しいお話を創っています。……SSシリーズ、かな? 全く関係ないお話ですが、記念してUPしようかなと思って創っているのです。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1269-38b2d974

