2012-07-11(Wed)

「モンスター・シークレット」が発売延期になったってよ!

ということを、先程、個人?やりとりで知りました。
センセー! センセー! センセ――!!!

ちなみに、発売日は7月28日です。
お値段も若干変わりました。1,838円です。この微妙な変動は、ナニ!? 細かいよ!

しかし……本当に私の誕生日に近付きましたね。誕生日プレゼントだよーと騒いでいた自分、アタリ。
何があったのか分かりませんが、この部分だけはうれしい私です。ええ、私以外、ちょとガックリな情報ですね(苦笑)。でも、このくらい、皆様でも問題外でしょう? 彼の登場をもう何年も待っているんだもの。発売しないって言われた訳じゃない、すぐそこに、ある。待ち遠しい日々はあっという間に過ぎて行きますよ。もう少し、一緒に待ちましょう!


やあ、でも、これでお話を創る時間が出来ました。不思議な偶然ですが、「さくらんぼ~」も似たような状態に陥っています。マリナが(笑)。この隙に、少しでも進めておこうっと♪ 「さくらんぼ~」以外は創らないと決めていた私ですが、まさかの19歳シャルルの登場に、新しいお話を創っています。……SSシリーズ、かな? 全く関係ないお話ですが、記念してUPしようかなと思って創っているのです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!