スポンサーサイト 
19歳へのカウントダウン。 
はあはあはあはあ、も、もう、もうすぐよ……。
もうすぐで、19歳シャルルが手元に舞い降りるのよ。ゼイゼイ。

ひとみセンセのオフィシャルで日記をリアルに読んでいた頃から、センセ、Sですかっ!? という半生状態で中毒を維持し続ける私。きっとセンセにとっても念願だっただろう。でも、19歳を書いてしまった後はどうするんだろう。シリーズ化するのかしら。23歳まで? 私達は23歳後も読みたいわ。出来ることなら、マリナとの再会シーンを。……って、コレはさすがに望み過ぎですね(苦笑)。

この日の為に色々準備しているのですが、ま、間に合うのかなぁ……(汗)。
取りあえず、「さくらんぼ~」は90%出来ました。残りはまた再確認です。何度目か、再確認は。推敲も兼ねているので気が抜けない。自分のお話もここまで来るとウンザリしてきます。間違えてても気付かないほど感覚がアホになっているのか、何がしかのフィルターがかかっているのだと思います。ので、漢字が間違えていたりする時はご遠慮なく言ってくださいませ。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1268-e025d7c7

