スポンサーサイト 
さくらんぼはまだ実ってますか? 
昨日もつい来週発売だと仕事中に興奮してニヤけておりました。学習能力が低い私は、今日もニヤリ。
きっと発売日まで続くと思います(ニヤリ)。


さて、長々とお待たせいたしましたが、「さくらんぼ~」もう少しでUP出来そうです。

19歳シャルルの発売を記念してシャルル祭を開催したいくらいです。ひたすらシャルル話、とかね。もう、誰かこの興奮を抑えつけられる方法知りませんかね。シャルルの初恋のようです。彼の言葉を借りれば、「強くおさえつければつけるほど、想いは熱くなり、増してくる。もう自分の手にはおえないと思うほどに(フーガ・上)」ですよ。うれしいので、そんなに強く押さえつけてませんけれど、でも、まさにこんな感じ。ああ~~、私はどーしたらいいのぉっ!?

――って、思いっ切り本題無視したっっ!!!!!

イカン。
シマッタ。

ふう。ちょっと落ち着きます。

最近の話の流れなのか、今回の「さくらんば~」にもお笑い要素が含まれました。そんなつもりじゃなかったのですけれど、うーん、不思議不思議。
私の中では、「さくらんぼ~」はすごろくのようなお話であるという認識です。出たとこ勝負でサイコロを振って、進んだり、戻ったり、一休みしたり。これから素直にまっすぐゴールしてくれるといいんですけれど……。でも私、ゴールまであと何回かすら、わからない!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1267-95211281

