2012-07-05(Thu)

さくらんぼはまだ実ってますか?

昨日もつい来週発売だと仕事中に興奮してニヤけておりました。学習能力が低い私は、今日もニヤリ。
きっと発売日まで続くと思います(ニヤリ)。


さて、長々とお待たせいたしましたが、「さくらんぼ~」もう少しでUP出来そうです。

19歳シャルルの発売を記念してシャルル祭を開催したいくらいです。ひたすらシャルル話、とかね。もう、誰かこの興奮を抑えつけられる方法知りませんかね。シャルルの初恋のようです。彼の言葉を借りれば、「強くおさえつければつけるほど、想いは熱くなり、増してくる。もう自分の手にはおえないと思うほどに(フーガ・上)」ですよ。うれしいので、そんなに強く押さえつけてませんけれど、でも、まさにこんな感じ。ああ~~、私はどーしたらいいのぉっ!?

――って、思いっ切り本題無視したっっ!!!!!

イカン。
シマッタ。

ふう。ちょっと落ち着きます。

最近の話の流れなのか、今回の「さくらんば~」にもお笑い要素が含まれました。そんなつもりじゃなかったのですけれど、うーん、不思議不思議。
私の中では、「さくらんぼ~」はすごろくのようなお話であるという認識です。出たとこ勝負でサイコロを振って、進んだり、戻ったり、一休みしたり。これから素直にまっすぐゴールしてくれるといいんですけれど……。でも私、ゴールまであと何回かすら、わからない!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!