スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指折り数えてます!! 
皆様、もう7月です!!!!! (日付が変わる少し前に書いてます)
皆様、7月といえば、どーいう月か分かってらっしゃいますわねっ!?!?

そう、19歳シャルル「モンスター・シークレット」の発売が12日後に控えております!!
シャルルファンの方ならば、絶対に購読しなければいけません。
たとえ、そこに、何が待ち構えていようとも………。

19歳シャルルが、私達の思考と創作にどのような影響を与えてくれるのか、楽しみに待とうではありませんかっ!

……ちなみに、私、読むのが遅いので、ネタバレは「読み終わったぜー!!」と叫んでからにして下さいね。
速読にあまり興味・感心を感じないので、相変わらずノロノロ読む日々です。
(今は「彩雲国」読んでるけど、12日になったら中断します。秀麗、それまでガンバレー。)



――そして、ここで新たなるお知らせ。

藤本ひとみ原作、KZシリーズ最新作(2012年7月現在)
「シンデレラ特急は知っている」が7月14日に発売予定です!!

その続編、「シンデレラ城は知っている」は8月11日に発売予定!!!

……ふふふ。なんと、まさかの続編ですよ。
「シンデレラ特急」のストーリーは、

探偵チーム「KZ」のリーダーの若武がブチあげたこの夏の目標は、ずばり、海外遠征をし、世界的に認められること! 海外なんてゼッタイ無理! と思った彩でしたが、若武の天才的な策略のおかげでフランス行きが実現。さらに現地では、大きな事件も発生して……。(青い鳥HP 作品紹介より引用)


フ、ラ、ン、ス!?!? アメリカ(「キーホルダー(初恋プロセス)」・「卵ハンバーグ」参照)じゃなくて、フランス!? ちょっ、若竹クン!?!? 私、ヘンな想像しちゃうからっ! 19歳シャルルが出てくんじゃないかとか、和矢とマリナがルーブルからひょっこり現れるんじゃないかとか、ジルがお散歩してるんじゃないかとか、カークが警察として協力してくれるんじゃないかとか、色々想像しちゃうからっっ!!!!!

フーフー。ある意味危険な発売です。「モンスター・シークレット」ともかぶりますから、どちらを先に読もうか迷います。……シャルルだと思った方、私の読書時間は昼食の休憩、家に帰って来てから寝るまでの暇な時間(時々)のふたつあるのよ。読もうと思った本を優先的に読むのに、KZほど読みやすい本はないわ!


ということで、7月は藤本ひとみ祭です☆★☆
近年稀に見る最高の誕生日を迎えられそうな気が致します。うふふ

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1266-3f62f60e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。