スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フランスの街角で…。 
こちらでも初物のさくらんぼうが店頭に並ぶようになりました。
私はといえば、値段も手頃なアメリカンチェリーを食べました。私は「さくらんぼう」が好きです。

さて、そんな季節ですから、「さくらんぼ~」はまだなのか!? という疑問が皆さんの頭の中に浮かび始めているかもしれません。答えは……、まだです! うっかり一人称で書いてしまい、長々と創った途中で気付き、慌てて手直しをしているところです。確か、前回も同じことをしてしまった気がする。……私、ちっとも学習してないのね。これ、結構地味に大変なのです。ああ、自動変換してくれないかしら。トホホー。

「さくらんぼ~」を創っていると、無性にフランスを身近に感じたくなって、フランスの人々に愛されている飲み物「ORANGINA(オランジーナ)」を飲んでみました。詳しくはコチラ

お待ちになっている皆さんも、フランスを感じながら一服、どうですか?

炭酸の表記はありませんが、作中でマリナが飲んでいるオレンジジュースは、ひょっとしてこれかもしれません。
私も彼等を追跡しながら、オランジーナを飲みましょう。皆さんは、時々祖父のお手伝いで看板じゃなくて……息子をやっているニコラが接客してくれる「la cerise」でお飲みください。オネエ言葉ですが、日本語で応対してくれると思うので……(苦笑)。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1264-844f6158

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。