2012-06-04(Mon)

考え過ぎる。

楽天家だと前々から言っていますし、実際その通りなのですが、時々無性に心配に駆られます。今だって、書きたいことは一杯あるのに、どうしていいか分かりません。一体、どれを書けばいいのっ!? まとまりがなさ過ぎて呆れてしまいます。もっと小まめに書ければいいんですけれどねぇ……(溜息)。

取りあえずの報告としては、「後日談」、下書き完成しました。ノートからPCへ移動中&添削中ですので、もうちょっとお待ちください☆ 困ったことに、「番外編」よりも長くなっていました……(汗)。なんてことっ!? ……マリナちゃん、私を祝ってくれているって、そう考えればいいのかしら……??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!