スポンサーサイト 
語ってます。 
ボンソワー、皆さん。
眠いのは取りあえず、治まりました。疲れていますが、和ぎは元気です。

4月は何だかずっと怒涛の日々で、正直まだ4月のような気がします。1か月前は、もう今年半分終わったんじゃないかなって思っていたんですけれどね★

えっと、私の一番の心配事だった祖父の病気ですが、何とか無事治まりました。おかゆを食べ、ご飯とおかずを食べ、無事に退院致しました♪♪ 1ヶ月も寝たきりの状態でしたのでリハビリを必要としていますが、退院出来たことが出来てよかったです~~。退院前に行く機会があったのですが、仕事で疲れきってぐったりしていたので、長時間の移動は無理だと言って残って……DVD観てました。――え、ホントによかったと思ってるんですよっ!? でも、それとこれとは話が別だもの。以前欲しがっていた「コナン・ドイルの事件簿」を購入したので、観てたんです。それから、「タンタンの冒険」の特典映像(メイキング)も。特典映像を観ながら思ったことは、映画を創るって大変なんだなということ。特に「タンタンの冒険」は、人が演じるものとも、コンピューターや絵だけで出来ている訳じゃないから、余計に。強いて文句を言うなら、これは上映中思っていたことなのですが、ハドック船長の罵倒等の言葉は、福音館書店・川口恵子さん訳でやって欲しかった…………。日本ファンとしてはね。原作に忠実に再現すると、こっちが本当に「びっくりフジツボ」です。連携が取れなかったの、角○書店(発売・販売元)さん。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1250-59628a0c

