09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

語ってます。

ボンソワー、皆さん。
眠いのは取りあえず、治まりました。疲れていますが、和ぎは元気です。

4月は何だかずっと怒涛の日々で、正直まだ4月のような気がします。1か月前は、もう今年半分終わったんじゃないかなって思っていたんですけれどね★

えっと、私の一番の心配事だった祖父の病気ですが、何とか無事治まりました。おかゆを食べ、ご飯とおかずを食べ、無事に退院致しました♪♪ 1ヶ月も寝たきりの状態でしたのでリハビリを必要としていますが、退院出来たことが出来てよかったです~~。退院前に行く機会があったのですが、仕事で疲れきってぐったりしていたので、長時間の移動は無理だと言って残って……DVD観てました。――え、ホントによかったと思ってるんですよっ!? でも、それとこれとは話が別だもの。以前欲しがっていた「コナン・ドイルの事件簿」を購入したので、観てたんです。それから、「タンタンの冒険」の特典映像(メイキング)も。特典映像を観ながら思ったことは、映画を創るって大変なんだなということ。特に「タンタンの冒険」は、人が演じるものとも、コンピューターや絵だけで出来ている訳じゃないから、余計に。強いて文句を言うなら、これは上映中思っていたことなのですが、ハドック船長の罵倒等の言葉は、福音館書店・川口恵子さん訳でやって欲しかった…………。日本ファンとしてはね。原作に忠実に再現すると、こっちが本当に「びっくりフジツボ」です。連携が取れなかったの、角○書店(発売・販売元)さん。

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!