スポンサーサイト 
進んでいます。 
皆さん、こんばんは。
私、休日にうっかり創作をしたところ、どっぷりハマって1日中お話を創っていました。

「さくらんぼの実る頃(仏語)」を聞きながらBD創作をする私。
……季節感がないですね。

ミシェル編よりも長くなった(収拾がつかなくなった)双子編。ギャグなのかシリアスなのか分からなくなりました。
まあ、でも、BD創作っぽくなった気がします。
双子はもちろん、エロイーズも思い出として出演したし、親子を繋ぐものも出せました。

――でも、当初予定していた「オチ」の行き場所がなくなりました。阿呆です。
仕様がありません。分けてUPすることになるかと思います。
その時は、「ああ、和ぎは本当にこの話をギャグにするつもりだったんだな」と思っていただけるハズ!

マリナ幼児化よりも楽しいかもしれません。(マリナが普段から幼児っぽいからっ!?)
今後、シリーズSSとして何か創るかもしれないですね~。


なお、双子編は、まだ添削途中なので、もうしばらくお待ちください。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1249-741a251b

