スポンサーサイト 
制限する。 
和ぎは、只今、太り気味です。
――スミマセン、軽く嘘つきました。本当は、以前から「やや肥満」でした。

ですが、去年の某月から私の体重が増えたっきり落ちないんですっ!! 伯母曰く、「とても体重が*@kgあるようには見えない」らしいですが、だったら、この体のどこにお肉がついてこの体重になっているのかっ。非常に気になります。ゆっくりとではありますが、太もものお肉も減らしたのですよ。――はっ、もしや、筋肉かっ!? ひょっとして筋肉かっっ!?!? と、戦々恐々してしまいます。筋肉のつきやすい体を恨みます。ホントに、この体質を藤本センセに上げたいくらいです。しかし、問題はまだある。…………私の二の腕。若干、お肉が増えました? (シャウト)

えっと、今月末には友人の結婚式があるので、それまで少しでもスリムになればいいなと、私はダイエットすることに致しました。ですが、極端に食事制限をかけるだけではなく、口に運ぶご飯の量に気を使い、噛む回数も多くしています。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1246-ca69358a

