スポンサーサイト 
言いたいことは山ほどあるのに…。 
こんばんは、皆様。
お久しぶりでございます。

休日を実に有意義に使っているような気がします。おかげで、部屋の片付け等がほったらかしでエライことになっていますけれど……。平日は、キリキリ・イライラ・ノビノビしています。本当に色々ありまして、私の中ではもうすでに4月半ば頃まで気持ちが飛んでいます。まだ4月初めなんてウソでしょ!? 職場の人間関係がもう、面倒臭くて仕様がないです。同じ部門?の方に「じゃあ、辞めれば?」と言いそうになりましたし(よく我慢してる、私!)、私のことをよく思っていない方からの嫌味だったりとか、そこにちゃぶ台があったら迷わずひっくり返してしまいそう。まあ、とにかく、その他色々自己嫌悪なことがありました。

故になのか、最近の私は本当によく眠ります。
気付いたら寝ています。ので、TVを見ていたはずなのにいつの間にか終わっているということも、しばしば。楽しみに待っていた私の時間を返せ。この分では映画を観ても同じことになりそうで、観たいものがたくさんあるのに、なかなか行けません。今観たいのは、「ヒューゴの不思議な発明」、「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」、「ヘルプ~心がつなぐストーリー~」です。ホントに観たいのに……。

中でも、ホームズ熱が熱いです。昔紹介した、「コナン・ドイルの事件簿」のDVDが欲しくて注文しようとしたら、販売されてないとか……。マジですか!? あんなに面白いドラマなのにっ!!! 遂に熱帯ジャングルに足を踏み入れようか迷っているところです。でも、上記理由で、値段が上がってる……! 恐ろしい!! あの時、買っとけばよかったよぉ~~!!!!!

でも、楽しみにしている深夜番組が減っているので、お楽しみがなく、心置きなくなれるといえば、寝れる。
中でも、「世界のみんなに聞いてみた」は、面白くて興味深いです。ゴールデンになってもあのゆるい感じで行ってくれればいいなぁと思っております。この間は、以前に出たことも取り上げられていましたね。世界各国の「常識」が面白いんだ。出演している方が皆が個性的な為、フランスがあまり目立っていませんが(イギリスとイタリアに持っていかれてる・苦笑)、発言が取り上げられれば、そこかしこに、まさにフランス!という感じが出ています。知的を押し出してるとことか(笑)。後は、海外ドラマの、「コールドケース」。曜日移動して、月曜日(火曜)深夜に放送しているのですが、週始めにやるもんじゃないよ。週末だって、この重さは。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1245-fea47e4e

