スポンサーサイト 
6年目です。 
こんばんは、皆様。
随分と間が空いてしまって申し訳ありません。色々なことが積み重なり、だるっだる~になってしまいました。あ、祖父の具合は大変順調に良くなっています。この間見舞った時には、喋りもきちんと聞き取れるほどに回復していました。ただ、1ヶ月もベットの上で寝たきりだったので、座っていられない等の症状が表に出て来ましたけれど……。


えっと今日ひょっこりと出て来た理由は、本日、3月23日が、「空模様」6歳の誕生日だからですよ~~!!
おおっ、人間だと小学校に上がるお年頃ですよ! すごいわ。よく、まあ、続いたものだと。我ながら感心しています。お祝い記念創作をお届け出来れば良かったのですが、双子BD創作「双子編」すら終わってないということを考えると、私の状況は丸分かりだと思います。ハイ。創れないって!(涙)

「空模様」原点の日、後でひっそりと祝い直します。
毎年のことですが、この「空模様」に関する質問、「和ぎ」に関する質問がございましたら、受け付けておりますので、どうぞ何でも質問してくださいませ。何にでもお答えします。はい。


――では、例によって、睡魔が襲ってくる周期がきましたので、この辺で……。

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mさんへ ② 
こんばんはー、Mさん。
結構Mで始まる方が多いので、「○子さん」の方が分かりやすいでしょうか?
……次から「○子さん」で参りますので、もし、戻して欲しい時はご一報くださいね(笑)。


> 祝! 6周年 おめでとうございます

ありがとうございます。これからもがんばります!!!
やはり、中毒につける薬はないですよね。なまじ妄想族な私は自分で毒を生産してこじらせていますから(笑)。あー、まだ全然解毒できそうもないですね★ 「君がくれたものなら毒でも飲むよ」なシャルルの心境です。ふふふ。


> 中毒者には 和ぎさまの創作が楽しくてたまりません!!

……ありがとうございますっ!!
中には駄文もありますが、取りあえず数だけはありますからね。うん、中毒を日々悪化させようと虎視眈々と狙っているのですよ……ふっふっふ。そしてこうして喜んでいただけたら、現金ですが、やっぱりうれしいです。創ります、創りますとも――!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1243-55dd2005

