スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はっぴー! 
うふふふ。うふふふふふふふふふっ。
私は今、最高に幸せですっっ

皆さん、大変お騒がせ致しましたが、祖父がやっとお食事が取れるようになりましたっ♪ といっても、大変味気のないものらしく、一口二口食べ、「いらん!」と言ってしまうような食事風景みたいですけれど……(苦笑)。今日、母と姉が(私はひとりでお仕事ですよ!)再びお見舞いに行って来まして、上記の元気な様子を教えてくれました。祖父らしいです。

従姉も無事に出産し、名前も決定。おめでとうございます♪
と思ったら、今度はまた別の従姉が妊娠したという話を聞き、私は驚きました。続く時は続くものね。

このまま順調に回復して、生まれて来たひ孫を抱けるようになればいいね。



そしてもうひとつ。
「タンタンの冒険」DVD&BD化が決定致しました~~♪♪♪ 4月16日です♪♪
日付と特典ディスク内容を確認して、私はすぐさま予約に走りました。ハアハア、今なら短距離ファイターになれるような気がするっ。私の家にはブルーレイ再生機器がないので、DVDセットにしました(1番安い)。だって、そんなに綺麗な映像にこだわってないもの、私。もうすでに技術的に美しく撮影(「タンタン~」の場合は撮影とはちょっと違うけど)されてる訳だから、DVDで観ても綺麗だと思うんですよ。なので、いいかなと。音楽もまだMDを愛用している私は、確実にカメさんです。

いいじゃない、いいじゃない、まだまだ使えるものを新しくしなくてもいいじゃない。
今持っているものを大事に出来ない人は、新しいものを買ったって、すぐにまた新しいものが欲しくなる。


「彩○国物語」短編集も、もう少し。これも、出すぞと言われていた予定の段階ですでに予約済みです。発送、到着を待つだけです。文庫サイズじゃないんですよね(四六判とある)? 出版社の分類で「書籍」の欄にあるし、作品紹介を見ると単行本となっている。うーん、どんな形でやって来るのか非常に楽しみです。あ、イラストはそのままです、もちろん♪ 楽しみ、楽しみ♪♪ しかし、私の前に立ちはだかる問題は、まだ最終巻まで読めていないということ。今どこで止まってるかって? ………それは言わない約束でしょ、おとっつぁん(涙)!!!! だって、進む度に可哀相になって来るんだもん! なかなか読めないのよ、仕様がないでしょ!!



――只今、諸々のコメント返信が遅れています。すみません。もうちょっとお持ちください。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1241-0ed320d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。