スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元気になぁれっ! 
2月22日は猫の日……でした。にゃー。
何かしようとして、スパンと忘れていました~~(涙)。マリナ×猫マリナのコラボをしたかったのにぃ~~!!

うわーん、にゃんてこと!?
いつか絶対やってやる……と拳を握りしめてみましたが、私、今月はお休みの日は予定尽くしなのですよ……。

今週末のお休みは、入院している祖父のお見まいに行く……って、私、今日の夕方始めて聞きました(驚)! よかった、予定入れてなくて……。危うくカラオケで熱唱するところだった。祖父は大分弱気になっているらしいです。前述した病名の他に、何やら腸に菌が一杯いるらしく、お腹を下しているそうです。それでいまは、お薬と点滴の日々だとか。食べたものがお腹に留まって体を作ってくれるなら、食欲がなくても食べるんですけれどねぇ……。喘息持ちとはいえ、バイクを運転しているくらい元気な人ですから、病院のベットの上はそりゃあ陰鬱にもなるわよね。当然、力も出ないし。横になってばかりいると、暇で、良くないこと考えちゃうわよ。気弱にだってなります。そんな中で、どうしたら、「よし、元気になってまた家に帰るぞ!」って思ってもらえるかなぁ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1237-4560c949

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。