スポンサーサイト 
おめでとう! 
皆さん、お久しぶりです(?)。
薫の誕生日を見事にスルーした私は、今年の目標を固く維持しております。ええ、忘れてなんていませんよ。でも私は今、シャルル・ミシェル兄弟に夢中になっているんです。よそ見は出来ません。更新もしなければと、私はいつだって一杯一杯なんです!!

 Happy birthday KAORU❤

でも、先月のチャットの時に、某薫ファンの方と薫のことについて熱く語ったので、私個人としてはもう満足なのです。私の個人的薫設定もぶちまけましたので、しばらくはシャルル・ミシェル兄弟と戯れさせてください。祝いの言葉だけ残しておくからッ!

で、HPを春使用にして来ました。TOP絵も珍しく、一色だけしか使わない単純彩色です(正確には2色)。この絵の下書き段階から、色を塗ろうとするその瞬間まで、ずっとどうしようかと悩んでいたのですが、このような塗り方になりました。震災復興応援3枚目TOP絵は、“感謝の絵”・“大切なものを胸に抱く絵”となりました。ただ、描いたまま修正もせずにUPしたので、色が薄くて見えづらい人もいるかもしれません……。申し訳ありません。でも、あれ、あの絵、色の濃淡のお蔭でやたら重い絵になってしまっているんですよ。その絵を修正して色を濃くしたら……読み取りに時間がかかってしまうことになりそうなので、そのままにしておきます。ノートパソコンの方は、画面の角度を変えてご覧下さい。ディスクトップの方は……ご自身の目線の位置を変えてみてください。下から覗くように見るとか……(苦笑)。ホントに、スミマセン。

そして、BD創作ミシェル編ですが、やっと最後まで形にすることが出来ました。後は細かくチェックして添削するだけです。近日UP予定です~~♪ よし、双子編にも取り掛かれるぞー。目指せ、100%ギャグ!!

それから、皆様にお見せしたいものもありますので、どうぞお楽しみに~~☆

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1229-a958f0a9

