スポンサーサイト 
ホワイト! 
こんばんは、皆さん!
メリークリスマス・イブ!!


えっと、突然ですが、私、水曜日から体調を崩しています。風邪じゃないかなぁとは思うんですが、実際のところどうなんでしょうね。症状としては、食べ物を食べるとお腹が痛くなる。激痛です。何食べても痛いんです。水曜日の昼食後に始まりまして、その時は本当に立っていられずにしゃがみ込み、痛みが落ち着くのを待つ程でした。その繰り返しだったので、とうとう途中で帰りましたよ。今日は朝から痛くてお休みしました。お弁当、せっかく詰めたのに、母の胃に入ることになりました。……いえ、食べてもらえないよりままだマシなんですけれどね。朝早く起きた私の苦労は一体……。市販の総合風邪薬を飲んでいるのですが、私との相性が最高に良いらしく、飲むと数分の内にだるくて眠くなります。朝は対抗し切れませんでしたが、昼夜と、私は頑張って起きています。年賀状と、お話創りの為に私は寝てなんていられないのです!!(いや、休めよ!)

おかげで、年賀状は半分出来上がりました。
お話は……“広場”で見た通りです♪

去年のファンタジー色が濃いクリスマス話を放って、今年のホワイトデー話をUPさせました。
お話は忘れてません。小さくなったマリナがシャルルにクリスマスを届けるお話ですから。そんな面白い設定を忘れるはずがないのです。ただ、それを上手く活かしきれるかは、分かりませんけれどね……(汗)。ホワイトデー話は、何故かどんどん長くなって行きました。ああ、創作し始めた頃のことを思い出すよ。トホホ。本当はシャルル一人称で進めるつもりだったのに、彼女達が割って入って来ました。特に、○○。湧いて出て来たのに、皆様驚かれないだろうか。心配です。まあ、これは、クリスマスになってからUPしてみなきゃ分からない話なので、今ここであーだこーだ言ってても仕方ないんですけれどね★ 取りあえず、皆様が楽しんで下さるといいなぁ。

ちなみに、かなり長い割には、甘さがないです。
むしろ、ピリ辛です。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1221-da400bd6

