2011-12-21(Wed)

どんなクリスマス?

今年のクリスマスは、ホワイト・クリスマスになりそうです

が、ここ北陸の「ホワイト(雪)」は、そんなロマンチックなものじゃありません。
静かに雪が降り積もることもありますが、大抵の場合は、ゴ――!! という強風の音と共に降って来ます。電飾のコードを揺らしますよ。傘の骨、折れます! ビニールはがれます! 軽いものは飛ばされます! のぼり、折れます! 植木鉢、倒れます! 木の枝、折れます! ……まあまあ、日常よね。それ故に、恐らく、荒れるかもしれない街角でイルミネーションと雪のコラボレーションを楽しんでいるカップルはいないと思われます。寒いしね。雪は冷たくて、(荒れると)痛いし。

さて、今年のイベントらしいイベントにあまり参加していない私でありますが、クリスマスは……特に何も考えていません……。ただ、ヴァレンタイン話のお話の続きをUPさせようと思っています。本当は、去年のクリスマス話を完成させるべきなのですが……。ううっ、すみません。こんな私ですが、お付き合い下さるとうれしいです。



さて、マガさんのところへのメッセージ、(私は)まだまだ募集しています!
是非、熱いメッセージをお送りいただきたいなと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!