 
どんなクリスマス? 
今年のクリスマスは、ホワイト・クリスマスになりそうです

が、ここ北陸の「ホワイト(雪)」は、そんなロマンチックなものじゃありません。
静かに雪が降り積もることもありますが、大抵の場合は、ゴ――!! という強風の音と共に降って来ます。電飾のコードを揺らしますよ。傘の骨、折れます! ビニールはがれます! 軽いものは飛ばされます! のぼり、折れます! 植木鉢、倒れます! 木の枝、折れます! ……まあまあ、日常よね。それ故に、恐らく、荒れるかもしれない街角でイルミネーションと雪のコラボレーションを楽しんでいるカップルはいないと思われます。寒いしね。雪は冷たくて、(荒れると)痛いし。

さて、今年のイベントらしいイベントにあまり参加していない私でありますが、クリスマスは……特に何も考えていません……。ただ、ヴァレンタイン話のお話の続きをUPさせようと思っています。本当は、去年のクリスマス話を完成させるべきなのですが……。ううっ、すみません。こんな私ですが、お付き合い下さるとうれしいです。



さて、マガさんのところへのメッセージ、(私は)まだまだ募集しています!
是非、熱いメッセージをお送りいただきたいなと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1220-1e460868

