スポンサーサイト 
落ち着いてなんかいられない。 
私は今、すごく凄く、悲しい思いをしています。
結構な直情型なので、この事にはとても平静に対処できません。


――ですので、どうか皆さん、力をお貸しください。


私の恋人・マーガレット(マガ)さんが、大変な爆弾発言をしました。
滅多にコメントを残さない、読み逃げな私にコメントを残させるほど衝撃的でした!

どうか、皆さん、マガさんのHPに行き、ブログ記事「ずっと思ってることなんですが・・・」のコメント欄に載っているブログに立ち寄って来て下さい。


どうぞ、よろしく!

スポンサーサイト
NoTitle 
こんにちは ^^
わざわざに このような記事をUPしてくださるなんて;;;
大変恐縮してしまいます;;;
今となっては、どなたもご存知ないだろうと思っていた場所へ書いた日記でしたので、早々にコメントいただいただけでも驚きましたのに・・・・。
温かいお言葉、ありがとうございます。
☆ マーガレットさん、こんばんは! 
そして、明けましておめでとうございます!!

全力阻止してやろうという、私の強い気持ち、伝わりました(笑)??
分家でも叫んで来ました。絶対に嫌ですからね!

一度新アドレスはこちらですという記事を上げたのに、消したでしょう。
その時に私は、RSSフィードを購読しています。更新したら、すぐに分かるようにする機能ですから、そちらをチェックし忘れなければ、更新情報が手に取るように分かる訳です。ふふふ。賢いでしょ?

私のようにまちまちの更新をしているブログは、ほとんどRSSフィード購読しています。
決して、ストーキングしている訳じゃないんですよ。ええ、本当です。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1219-79a474d8

