スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある日の会話2。 
今日の私、朝からイラッとさせられました。

お店に来るお客さんのマナーが悪い!!
…………いえ、分かってます。お客さんの全てが悪い訳じゃないことも、客層とか、そういったものが悪いんじゃないことも。でもね、ほんっとあったまくるんですもの、コンコンコンニャローのバーロー岬!!!(byハドック船長)

天気が悪いからゴミ箱を店内にひとつだけ入れて、後は逆さまにしてあったんですけれど、缶、ペットボトル、瓶の捨て場に一般ゴミが入っていたんですよ! しかも、穴が小さいからって、わざわざゴミ箱の蓋を開けて入れてありましたからねっ!!!!!!!!! ばっかじゃないの!?!?!? 私、これに関しては、もう、自分と世間の意見がどうのこうのとか、もう、どーでもいい! 社会的にどーとか言わない! 人間としてダメだと思う!!! その後も、「びん」って書いてあるにもかかわらず缶を捨ててく人がいたりして、堪忍袋の緒が切れ、個人的に叱りそうになりました。

……私、小さい頃によく観た映画の中にヤ○ザ映画があるんですけれど、その影響か、すっごい汚い言葉を使うんですよね。「TRICK」の石原さんみたいに、エセ広島弁を使う使って汚い言葉を吐くのです。マリナの比じゃないんですよ、薫さん!



※ 一部、誤解を受けそうな表現がありましたので、訂正させてもらいました。すみません。



―――では、気分を改めまして(笑)、昨日の会話の続きです!―――

私:「ラーメンを失ったショックは大きかったみたいだね♪」
友:「楽しみにしてたんだろうね」

私:「どんだけラーメン好きなんだ……!」
友:「王になろうとしてたお方が……」

私:「あ、もしかして、そのカップラーメン、「○王」だったんじゃない(笑)!?」
友:「王目指してただけにっ!?」

私:「ラ○になりたかったのかもよっ♪♪」


…………ゴメン、ム○カさま(笑)…………

本当は、ここまで載せるつもりはなかったんですが、面白かったので(笑)。
好きなんです、「らぴゅた」。

え、むしろ私が、ばるす!?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1218-99726bf6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。