スポンサーサイト 
とある日の会話。 
HPのTOP絵、クリスマス仕様にしました★☆★

らくがき帳にラフをザックリ描いて、スキャン、トレース、線書き、彩色という、いつもとは異なるパターンで挑んでみました。案外楽かもしれない……。ラフ時の線を消さなくていいから。それにしても、TOPをクリスマス絵にするのはオープンした年以来になるのかな? 2パターン考えてラフまで描いていたのですが、現在の絵にしました。ただ、画像が異常に重かったので、サイズを小さくしました。大きさか重量か、迷った末での判断です。ので、「仕様がないな」という気持ちで見て下さると助かります。

そして、しばらくの間休止していた、むんくさんのHPが再開いたしましたよ~!
URLも新しくなったので、きちんと確認してお出かけください♪♪


――そしてそして、ここから先は、超個人的日記です!!


とある金曜日の、友人との会話。

友:「本領発揮したな。でも3分だけ待ってくれるんだね」
私:「きっと、その間、カップラーメンにお湯を注いで待ってたんだよ」

友:「弾を込めるフリしてラーメンを!?」
私:「火薬取り出して、火をつけて、お湯を注いで、ふたりを何とかした後に丁度食べ頃かなとか思ってたんだよ」

友:「しかし、誰にも食べられずに海に落ちちゃいましたね」
私:「目が、目がぁ! って言ってるように聞こえるかれないけど、あれ実は、麺が、麺がぁっ!!! って言ってるんだよ!!」


………………ゴメン、ム○カさま……………

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1217-9f989f3e

