2011_12
14
(Wed)00:00

計画は計画。

只今、クリスマスソングエンドレス!
アドベントカレンダーの日付が短くなるにつれ、息を詰める私です。

今年のクリスマスは、何もしないかもしれません……。
お話は、創っているのですが、バレンタインのお話だし……(おーいっ!)。

去年のクリスマスお話、確か、中途半端なところで止まっているハズ。すみませんです。私の頭の中ではきちんと終わりまで出来ていますので、どうぞご安心を。最後まで書く気はあります。話としては、とっても面白いものですから、私としてはマリナがそのまま戻らなければいいと思うくらいです。ええ、結局は戻しますけどね。

書きたいものなら、たくさんあるんです、実は。
ルパートとシャルル・マリナの子供話(よぼよぼ話前)とか、S・シャルルとか。

ここに来て、まさかの、書き直したい作品が出てきたりとか……。
(私は一度完成させたら書き直しはしない)

気持ちだけは膨らんで破裂しそうな程なのですが、言語を司る脳がついて行かないの。しくしく。


後、私、やりたいことがあって、悩んでいるのです……。
それをやると、色んな方を巻き込むことになるので悩んでいるのですが、それでもやりたいんだよなぁ。
まあ、相談あるのみ!?

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック