09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ひとり言だから気にしないで。

……私の愚痴(グチ決定!?)、凄く長かったんですけれど、それより驚いたのが、カウンターです。そんな面白いこと書いてないと思うのですけれど……。わー、皆さん、ありがとうございます。他にも色々あるけれど、取りあえず吐き出せて満足なので、また今度に致します(覚えていたら…)。しかし、耳の痛い話であっただろうに、こんなに人が来て下さっていいのでしょうか。申し訳ないです。

さて、今日は、前記事と打って変わって、どーでもいいことを適当に綴って行きます!

まずはやっぱりコレかな。……「TINTIN」♪
とうとうCMにも試写会進出しましたよ!! 見た瞬間に、胸を打ち抜かれました。監督効果だけではないと、誰か、力強く頬を引っ張ってくれ。どーでもいい情報として、私の部屋のPCの横には、東京で購入して来たタンタンとスノーウィがいます☆ 遂に、遂に、1ヶ月を切りましたよ、皆さん!!! 何年、この時を待ちわびたことか………っ!! 涙が出ちゃう。だって、「TINTIN」ファンなんだもんっ!

モタモタしていたら日付が変わってしまったので、ここで言ってしまいます。
☆★☆ 藤本センセ、お誕生日おめでとうございます ☆★☆
分家でも言っていますが、やっぱりこっちでも言わなきゃですよね。今月はKZもありますね!

戸田さん、日に日に石川(金沢)弁が上手くなってきている……!!
もう、石川の人として、石川に住めれらんねーけ!?

Secre

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

キリのいい数字が出たらお知らせください♪

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー

最近の記事

コメント

トラックバック

リンク

待ってます!