スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう、無理ッ!! 
……日付は変わってしまいましたが、今日(昨日)の2時間サスペンスドラマは弁護士のお話でしたね。いつもなら、世界の不思議を発見してくる番組を見ているのですが、今回は珍しく前者を観ていました。その中で、検察(だったかな?)の女性の相棒さんが、主人公の今の状態を「イソ弁」と評していたのを、私は聞き逃しませんでした。そして、ひとりで大笑いしたいのを我慢して、ニヤけておりました……(笑)。お持ちの方は、『ミステリー』141ページを開いて見て下さい。薫が電話でいきなり「ボス弁、イソ弁、外弁って知ってるかい、マリナちゃん」と尋ねて来るのです。これ、本当に使われているのかなぁと思っていたのですが、どうやら、現在でも通用しているようです(多分)。

日付も変わったので、もう本当は眠いのですが、最近思ったことを言っておきたい………。

って思っていた矢先にウトウトし、変なことをして、ついうっかり画面を真っ白にさせてしまいました。いえ、故
障させたとかいう類の話ではないんですけれど。


ということで、もう限界なので、寝ます!!!!!
おやすみなさ――い☆

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1206-dca61702

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。