2011-10-02(Sun)

「突然」は突然やって来る訳ではない。

今週末、ねずみ王国海への旅に行って参ります。当初は、4人で温泉に……ということだったのですが、友人のひとりが金欠だと言って辞退。3人で温泉に行くことになっていたと思っていたのですが、知らぬ間に王国へ行くことになっていました。温泉地までの足がネックだったみたいですね。私は運転できない(免許なし)から、役立たずですし。――で、10周年王国海に出席。

友人からの注意事項・持ち物覧のある一文に、「王様の耳」と書いてあって、正直「???」と思いました。
そして、「……何、王様の耳って……。“王様の耳はロバの耳”?? え、マジ分からん!」と考えていました。
私、本当にド天然だわ……。我ながら呆れる………。
ねずみ王国の王様に扮するための「王様の耳」ということですね。はい。持ってるワケねーだろっ!!!!!!

先週(9月末)は本当に体調が悪く、仕事も休んでしまう始末だったので、ハードな旅に不安を覚えつつ、気を付けて行って来ます。


そして、話は変わるのですが、

本の収納場所がなくなって来ました!! って、コレ、何回目だ?

売るものを捻出するしかないかもなぁ、そろそろ。って言っても、大して減らないから、やっぱり何かしらの方法を考えねば……。うっうっ、書庫が欲しい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!