スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「突然」は突然やって来る訳ではない。 
今週末、ねずみ王国海への旅に行って参ります。当初は、4人で温泉に……ということだったのですが、友人のひとりが金欠だと言って辞退。3人で温泉に行くことになっていたと思っていたのですが、知らぬ間に王国へ行くことになっていました。温泉地までの足がネックだったみたいですね。私は運転できない(免許なし)から、役立たずですし。――で、10周年王国海に出席。

友人からの注意事項・持ち物覧のある一文に、「王様の耳」と書いてあって、正直「???」と思いました。
そして、「……何、王様の耳って……。“王様の耳はロバの耳”?? え、マジ分からん!」と考えていました。
私、本当にド天然だわ……。我ながら呆れる………。
ねずみ王国の王様に扮するための「王様の耳」ということですね。はい。持ってるワケねーだろっ!!!!!!

先週(9月末)は本当に体調が悪く、仕事も休んでしまう始末だったので、ハードな旅に不安を覚えつつ、気を付けて行って来ます。


そして、話は変わるのですが、

本の収納場所がなくなって来ました!! って、コレ、何回目だ?

売るものを捻出するしかないかもなぁ、そろそろ。って言っても、大して減らないから、やっぱり何かしらの方法を考えねば……。うっうっ、書庫が欲しい。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1201-1c362fcc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。