地道に一歩。

えっと、遅くなりましたが、HPの模様替えを致しました★ 秋ですよ! 暑いけど!!

神様、私の肌をどーしてくれるの!? エライことになってるんですけれどっ!!! と、乾燥と汗・日光によるトリプルダメージをもろに食らってボロボロな私です。もう、クーラーの利いた部屋から一歩も出ずに、加湿器をかけて過ごしたい。ママンが、「あせもかアトピー(性皮膚炎)か分からない」と言っていましたっけ……。私にも分かんないやっ★ 去年よりも酷いかもしれないです。う~ん、やはり、皮膚科に行って来るべきでしょうかねぇ。悩ましい。

そんな中、地味に見えない速度で頑張っております。
まずは、予てより替えたいと言っていたHPのTOP絵等を替えました。

先月のオフ会でとある方にプレゼントした絵が元になっております(絵はその方のレポートブログにてUP中)。秋ということと、(前回から引き続きの)災害復興の意味も込めまして、ふたりを田んぼの中に立たせてみました。ええ、マリナはおにぎり食べてますけれどね。私の画力のなさでススキにも見えますが、稲です(涙)。田園が広がる地方に住みながら、己のスケッチ力のなさに愕然としました。対象物の観察が足りないんですよね。うん。わかってる……。
ススキでも良かったんですけれど、それだと背景を黒か紺にして、十五夜にしたくなるんですよね。復興どこ行った!? というのと、背景の色をどうしてもあの色にしたくて、やはり稲です。めざせ、瑞穂国! ですよ!!!
その他の候補としては、秋の果物等ですね。

話は変わりますが、最近、色んなTV番組で石川生まれの大きなぶどう「ルビーロマン」が取り上げられていて、うれしい私です。ちなみに、巨峰よりも大きいです。食べたことはまだありません。県内でもまだかなり希少で、結構高値なんです。この間、一粒無料で配布してたみたいですけれどね……。あー、ぶどうたべたい。

最近は、色んな雑誌であれやこれやがあり、もうみんなまとめて吐き出して叫びたいくらいなのですが、今日は止めておきます。収集つかなくなりそうなので…………。だって、お城の主様に読んでいる雑誌名を告げたら、酷く驚かれましたもの。思いもかけない雑誌を読んでいるように見えるかもしれませんが、私、好きな漫画家さんを追っているだけですから。まあ、他のお話もパラパラ読むことはありますけれどね。好きな漫画家さんが他の雑誌で掲載スタートするよと言われれば、その雑誌に走る気満々です。……ていうか、もう走っていました。「Y○U」がそうじゃないかー。きらさん追ってるじゃない、私。ええーっと、漫画好きでゴメンナサイ。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステロイドに頼らないアトピー性皮膚炎の治療法

海外からも注目の独自の薬も使わずアトピー改善へと導く改善法をお教えします。

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!