スポンサーサイト 
私の頭では無理。 
ファンサーチ(藤本センセの)がWEB上からなくなってしまってから、ずっと淋しく思っておりました。
サーバーってそんなにあっさり消えるものなの!? という衝撃と共に、どーするんだ!? という気持ちで一杯でした。コバルトだけでも、少なくても3シリーズは二次創作がありますよね。KZが再び日の目を見たというのに、こんなことでいいのか!? と、すぐに感情的になる私は暴走しておりました。

で、ファンサーチを作ろうかなと思っていました。誰かがやろうとしないなら、私がやる。こういうところは何故か非常に行動的な私。HPも、1ヶ月くらいで決断・実行しましたからね。が、そこに立ちはだかるのは、パーソナル・コンピューターという、今では簡単そうに見える内側の源、英数の羅列、羅列、羅列……。私の心を占めるのは、ただ「げっそり」という言葉だけです……。昔から、算数(数学)と英語が大嫌いな私。見ると自然に脳が拒否するんですよね。こんなアホな私がよくHPを開けたものだと、本当に感心します。しかも、タグ打ち(他のPCにも同じものが見えるようにする文字(HTML。英数字で命令している)をどんな風にするか自分で打ち込むこと)。ビルダーとかテンプレートとか、もっと簡単な方法はあったのですが、HTMLを分かっていなければそれらを使っても後々問題になることは確実です。故に、頑張ってみたのですが、未だに謎だらけで、多分、色々と正しくない(汗)。

ファンサーチは上記のとはちょっと違い、色々複雑な命令をサーバーを通じてPCに表示させています。故に、サーバーへの負担が大きい。無料で提供して下さっているサーバーではまず無理。他の方々に迷惑をかけ、サーバーから削除されてしまいます。有料でも構わないと思って色々調べていたのですが、まあ、面倒臭そうなこと!! HPだけでも手一杯なのに、小難しい設定等をするだなんて……私には、無理っ!!! やるまでが大変そう! きっと頭が、パ――ンってなるっ。


――ということで、誰か、ファンサーチを作って下さい!!! (本気)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1196-00e787bb

