2011-08-18(Thu)

落ち着いて来ました。

アロー、皆様! お元気でしたでしょうか。

和ぎは、誕生日から昨日まで、ずっっっっっっっと多忙な毎日を過ごしておりました。
何だ、これ、私、こんなハードな日々を過ごしたいと望んだ訳じゃないんですけどっ!?!?
――と、内心パニックを起こしていました。1週間毎に起こるプチ旅行。帰って来たら仕事先でのハードワーキング。私は死ぬかも知らん、と思いました。飴と鞭の半月(もう1ヶ月近い)でしたよ。


誕生日前後、私は東京で開催された美馬BDオフ会に参加すべく、必要なものを地味に買っていたり、肌の調子を整えたりしていました。うっかり日に当たり、肌を荒らした私……(冷汗)。このままではイカンと、暑い中、肌の露出を控えていました。東京の暑さも知らなかったので、冷却グッズを漁ったり、薄くて肌を隠せるカーディガン等を探したり……。地味に忙しかったです。お祝いのお言葉、ありがとうございます。お返事が返せなくてすみませんっ!! と思いながら、猪突猛進に日々を過ごしました。

美馬さんBD前々日。前日に東京入りをしてのんびりすべく、仕事を終えてシャワーを浴び、夕飯を食べ、夜行バスで一路東京へ。早朝に見知らぬ東京駅付近に降り立った私。昼までひとりで過ごしました。小心者の私にしては上出来です。といっても、移動手段のほとんどを歩きで通しましたから、問題らしい問題といえば、道に迷うことくらいでしたけれど……。まあ、詳しいことは、分家ブログの方でいずれ書くと思います……。うん。がんばる。

疲れ切った体を1日休ませ、今度はお盆休みの為にワーキングです!! 私が働いている店自体もお盆休みの為に色々な準備をしていて、必然と巻き込まれる、“表舞台に立つ裏方”の私……。通常のお仕事+αは正直、キツかったです。暑さも相まって、熱中症になって倒れるんじゃないかと思いました。丁度、月の物が重なってもいましたからね。

そして、お盆は平素通り、母の実家である輪島へ。今年は結構イトコが来ました。従弟のお嫁さんに挨拶したり(あれ、以前にしなかったっけ!?)、従姉の子供を観察したり……。まあ、基本的に、食べ、飲み、眠り、読書、創作と、自由を謳歌していました。ああ、もちろん、墓参りにも行きましたよ。そして、こっちでなら流星群を見られるかもと思いましたが、お月様に邪魔をされましたね。全く見えませんでした。


そうして今日に至ります。
――ね、なかなかハードな日々でしたでしょう!?

自分の部屋の掃除もまともに出来なかったので、今度の休日には部屋を掃除したいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールフォーム

返信不要の場合はひと言添えて下さいませ。  基本的には入力したアドレス(携帯でも可)に返信させていただきます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter
キリのいい数字が出たらお知らせください♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

和ぎ(なぎ)

Author:和ぎ(なぎ)
7月30日生まれ。
北陸在住の藤本ひとみ中毒者。
性格: 小心者、忘れっぽい、
     面倒臭がり屋、マイペース

★ 初めましての方は「紹介」をご覧下さいませ。
気軽にコメント or 拍手をいただけると喜びます。もちろんメールも可。

↓↓ HP    

_

  ブログ(分家) ↑↑

カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
リンク
待ってます!