スポンサーサイト 
更新したのです。 
HP更新を心待ち?にしている皆様へ、朗報です!
今日(もう昨日になってしまいましたが)、HPを更新しましたー☆
といっても、お話ではなくて、絵の方なんですけれどね。

TOP絵と、ここにUPしていた絵、そして、今回のメインである、ガーネットさんとのコラボ作品!!!
下絵は私が。彩色はガーネットさんがして下さいました♪
ガーネットさん宅では私の下絵が見られます……。

元々、ああいう風に雑な下絵から線を削っていったり足したりしてイラストの下書きは完成させるのですが、あれは本当に落書きで描いたものを、手直す時間がないままにそのまま手元から放しましたので、下絵を見に行く時には、このことを心に留めてご覧下さい。

ガーネットさん、心をご覧になっているか分かりませんが、お礼に今度は私が彩色させていただきますよ~~!


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1188-71a28d1e

