2011_05
28
(Sat)00:14

あれやこれや。

日付が変わってしまいましたが、今日(昨日)、友人と金沢に行って参りました。金沢は、来月の「百万石まつり」の準備をしていました。今年は誰が利家とまつをやるんだっけ……?? 駅から街までとことこ歩いて行きましたが、やはり、疲れるものですね。21世紀美術館と県立美術館でミュシャ展があるので、観に行きたいなぁ。その際には、今日行けなかった長町周辺を散策しに行きたい。昔のレトロな建物をそのまま使っているお店……気になりますでしょ? それから、映画「阪急電車」もようやくこちらでの公開が決まったそうなので、片田舎から街まで出て来なくては……!!! 多分、あそこだけ……。それから、「TINTIN」の本が、なんと、一回り小さく、やわらかいものとなって発売されていました! 知らなかった!! あ、値段を見て来るの忘れた。多分、前回のものより安くなっていると思います。収納スペース縮小、持ち運びにも便利。なかなか手が出せなかった方は、こちらを買うといいかもしれません。映画公開の12月まで待てない私。多分、京都に行ったり、関連本を購入したりして発散すると思います。マジで京都に行きたい5秒前……(古)。

最近はもっぱら読書な私。
皆さんに紹介したい本が増えて来ましたので、近々どーんと紹介しようかなと考えています。漫画、ライトノベル、ハードカバー物など、節操なしにグチャグチャと紹介するので、頑張ってついて来て下さるとうれしいです。読みたいなーと思ってもらえれば成功です。

皆さん、下の記事をよく見て下さい。どこか妙におかしいなと感じたことはないですか? そうです、私が途中から睡魔に襲われたのです。故に、チャット開催名が「!?」だったり、字が抜けていたり、時間がおかしかったりするのです。午後からの時刻を打つ時には、○時って十何時!? っと、時計を見ながら数えたのですが、意識が大分混濁していたのでやり直すこと5・6回………。驚いてはいけません。眠い時の私は大概こんなもんです。意識を保つながやっとなのです。もう発表してしまったのでこれといって変更はしませんが、文章等がおかしかった言い訳はざっとこんなもんです。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック