2011_05
26
(Thu)02:17

何だかんだで、結局やりたいようにやる。

こんばんは、6歳になりました、すっかり筆遅な書き手の和ぎです……★
色々と色んなことが中途半端のまま6歳です。いかんですね。がんばるです。はい。



さて、色々迷いましたが、チャット、開催することに決めました~~♪
記事にする前から悩んでいましたので、2週間近くうんうん唸っていましたね。だって、私とチャットするよりも、私のお話をUPする方がよろこんでもらえるんだもん。チャットって、尻込みしてしまう部分があるし、私とお話したいって言う人の方が少ないんだよね。と、ブチブチ悩んでいたんですが、6歳になったと認識した途端、決めようと思いました。

詳しくは、以下!


 和ぎBD祝ってチャット 

日時: 1011年5月29 10時  / 30日 朝の部・10~12時 昼夕の部・15~16時 夜の部・21~22時まで。
場所: いつもの場所

お題:なし。私を祝う気持ちをご持参していただくだけで結構です。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック