2011_05
23
(Mon)00:45

迷っています!

皆さん、もう少し……後2日もしたら、書き手である「和ぎ」は6歳になります~♪♪♪
こーんなカタツムリの歩みの和ぎですが、それでもついて来て下さる皆さんには、本当に感謝しております。

29日の日曜日にチャットでも開こうかと思っていたのですが、うーん、こんな更新の少ないところで開催宣言をしても、果して意味があるのだろうか……。本家がこの有様で、いいんでしょうかね? HPは書庫だし。私の中心は相変わらずここのハズです。ここか「forum」です。ああ、なのに、ご無沙汰ぶりに拍車をかけてどーすんの、私っ!!? と、青ざめて涙を流しています。


…………皆さん、開いたら、来て下さいます?


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック