 
迷った結果。 
お久しぶりの更新になります。すみません……。
和ぎはとっても元気です。

季節的に肌の調子が悪いのが悩みの種ぐらいです。
そして、ちょっとだけ喉が……。いえ、これも自業自得?

とりあえず、毎日わーわー言いながら仕事しています。暑くなってきたので、デオドラントと日焼け止めが欠かせません。その手間が忙しい朝の時間にのかって来たので、ギリギリ出勤です。そして、私のようなアトピー性皮膚炎の患者にとって夏は注意しなければならない季節でもあります。肌を綺麗な状態に保つことが必要とされているのに、汗をかいてしまうと(そのままにしてしまうと)、悪化。紫外線で肌を傷付けると、悪化。去年は、確か、あまりにも暑過ぎて、肌着を着けずに働いていたら、グワーっと背中が痒くなりまして、汗疹も酷かったのです。もう、自分では何の病気で痒いんだか分かりません。病名なんて関係ない、ただ痒い! それ以来、たとえグラグラと煮えたぎるような暑い日であったとしても、肌着は着用することにしたのです。

部屋もグチャグチャで掃除したいのですが、お話も創りたい。そして、黄砂と土埃の影響で激しく汚れまくっている私の相棒(自転車)も綺麗にしたい。お返事もしなきゃ………って、色々溜め込みすぎです、私!!!

でも、まだまだ黄砂が飛んで来そうなので、今自転車を洗っても無駄になりそうだなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://soramoyounagi.blog59.fc2.com/tb.php/1182-fb135bba

